Internet Explorer (IE) での当サイトのご利用は動作保証対象外となります。以下、動作環境として推奨しているブラウザをご利用ください。
Microsoft Edge / Google Chrome / Mozilla Firefox

新車市場 大村店 有限会社飯野自動車の納車式

この度は、新車市場でクルマをご購入いただき
誠にありがとうございます。

SUZUKI(スズキ) ハスラーの納車式です。

image
メーカー:
SUZUKI(スズキ)
車種:
ハスラー

店舗からのコメント

I様、この度は ハスラー HYBRID X のご成約、誠に有難うございました。寒い中での納車となりましたが、今年中に納車が間に合い「ホッ!」と一安心しております。
クリスマスやお正月など、楽しい行事が続きますが、ご自分の大好きな可愛いハスラーでお出かけして思い切りエンジョイして下さいね^^
4月からはこちらで就職され、お忙しい日々を送られるかと思いますが、どうぞ安全運転で楽しいカーライフをお送り下さいませ。
これからは当社が責任を持って6ヶ月毎にお預かりし、真心を込めて、慎重、丁寧を心掛けしっかりとンテナンスをさせて頂きます。
その際、費用のご負担は一切ありませんのでご安心下さい。
I様との、この新しい出会いに感謝し、日々精進して参りますので、どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

店舗情報

新車市場 大村店 有限会社飯野自動車

住所
長崎県大村市富の原1丁目1552-1
連絡先
0957-54-0253
営業時間
8:30~17:30
定休日
第2土曜日、日曜、祝祭日
店舗詳細はこちら