Internet Explorer (IE) での当サイトのご利用は動作保証対象外となります。以下、動作環境として推奨しているブラウザをご利用ください。
Microsoft Edge / Google Chrome / Mozilla Firefox

”スマホdeエンタメ”とはなんじゃらホイ?

近年ではApple CarplayやAndroid Autoといった、スマートフォンの様な携帯型の端末とリンクできるナビやディスプレイオーディオが急激に増えてきました。

昭和ではカセットテープに、平成ではMDやCDに好きな曲を録音・編集して愛車に持ち込んで自分だけの車内空間を満喫された方も多かったと思います。

令和になった現在は、好きな曲をスマートフォンにダウンロードして持ち歩くのが主流となりました。

そんな中、車内での同乗者も各々の端末で動画サイトでの動画視聴をする方が増えております。

その動画を車内で共有出来たら・・・と願う方もいらっしゃるでしょう。

そんな皆様にこんなご提案をしております!

それがタイトルにあるサービス

”スマホdeエンタメ”

でございます!

これは、スマートフォンの画像をそのまま外部に映し出す”ミラーリング”という機能を利用しております。

スマートフォンの種類によって接続する器具が違ってきますので、その見極めに苦心された方も多いと聞きます。

かく言う私もあれこれ試しており、車内の楽しみ方が増えてきました。

こんなご時世ですが、カーライフをより楽しむ為のご提案をこれからも投げかけていければと思います!

*何故か画像が横向きになっておりますがご容赦くださいませ・・・

image

共有する

Facebookへ共有 Twitterへ共有 LINEへ共有 noteへ共有

店舗情報

新車市場 佐世保本山店 株式会社カーショップフクダ

住所
長崎県佐世保市下本山町1361番地
連絡先
0956-48-3983
営業時間
9:00~18:00 (日曜日・祝祭日は10:00~17:00)
定休日
火曜日および第三水曜
店舗詳細はこちら